ライフストリーム

ライフストリーム

絵を描いたり雑記を書いたり

実写版「心が叫びたがってるんだ」がキャッチコピーで普通にネタバレしてる件

スポンサーリンク

 

※アニメ映画「心が叫びたがってるんだ」を未視聴の方、あるいは実写版を観に行く予定のある方はお引き取りくださいッ!!!!
ネタバレしちゃうもんね!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:holyholly:20170728231046j:plain

 

 

ここさけ

昨年…いや、もう一昨年になりますか。アニメ映画「心が叫びたがってるんだ」(以下ハートシャウト)は実際に劇場に足を運んで観に行った覚えがあります。

 

「君の名は」ほどのヒットはせずとも、アニメ映画ってやっぱいいじゃない!(ニカッ)と思わせてくれる良作で、2017年には実写化もされる本作品。

 

そんな実写版ハートシャウトのTVCMを見たときのことでした。

とんでもない文字と音声がテレビを通して伝えられてきたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「最高の失恋は、あなたをきっと強くする」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

いやそれ言っちゃう!?!?!?!

 

 

このハゲーッ!!!!!!!!!!!!

 

違うだるぅオ?!

 

お前はどれだけ私の心が叫びたがってるんだ!?

 

 

 

ヒット作=全国民視聴済みじゃない

「君の名は」「シン・ゴジラ」でも感じたことですが、何というかネタバレかます宣伝はマジで辞めてくれませんかね…

 

「ヒットしてんだし、流行ってんだ。もちろんこれくらいは知ってるよね?」と言う前提意識でCMを打つもんだから

 

 

 

「たきくんッ…」

 

「みつは…」

 

※作中の超イイシーン垂れ流し

 

 

 

とか平気でやっちゃうの?

 

 

しかも「最高の失恋」て、この映画の山場を的確にバラす最低のキャッチコピーだと思うんですが・・・そこバラされたら廃墟ホテルでのシーンの見え方も大分変わってきますよ。

 

「どうなる・・・!?どうなる・・・!?(ドキドキ)」

ではなく

 

「あーそっか、ここでフラレるのね(察)」

になっちゃうのでは

 

 

金曜ロードショーで年2回放送される作品じゃねぇぞ!

 

 

しまいにはこう言う特集記事

 

誰もが経験したことのある「最高の失恋」をもう一度。実写版『心が叫びたがってるんだ。』 | FILMAGA(フィルマガ)

 

 

タイトルでバラすスタイル

誰か宣伝担当に喋ったらお腹が痛くなる呪いを頼んます(卵なんかいないだろ)

 

ていうか「失恋」ていうワードもなぁ・・・

そりゃ失っちゃけど、この映画の見所はソコだけでもないっていうか・・・

 

ああいや、もしかしたらアニメ版とは内容が変わってるのかもしれませんね!

それはそれで一揆モノですけど!

 

 

そんな最高の失恋がオチの実写映画「心が叫びたがってるんだ」は7月22日から公開されています。

 

 

movies.yahoo.co.jp

 

 

 

おわり